人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつケーキ

おむつケーキ_c0204033_1323539.jpg



出産のお祝いとして、最近ではポピュラーになってきたおむつケーキ。

実際に使えるおむつがつかってあるとあって、実用も兼ねてというけれど
もったいなくて、なかなか使う事ができませんね。


でも、新生児用のおむつを使ってあるので、のんびりしていると使う時期を逃してしまったり。


そんな時には、その姿を写真で残しておくのがおすすめですよ。






おむつケーキ_c0204033_1483018.jpg










産まれて来た赤ちゃんを祝って贈られた心のこもった品々。






おむつケーキ_c0204033_1365833.jpg








送って下さった方のあたたかな気持ちもいっしょに
心を込めてその姿を写真に納めます。






おむつケーキ_c0204033_1445068.jpg












見る度にその時のうれしい気持ちが鮮やかに蘇ります様に。







おむつケーキ_c0204033_1495351.jpg
















心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
by kaochan35 | 2012-11-30 01:51 | BABY BABY