<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0204033_13403333.jpg






どこまでも透き通って吸い込まれそうな瞳。





大人になっても尚、こんな綺麗なまなざしでいるためには

どのように毎日を過ごして行けばいいのかな。





この瞳と向き合いながら、そんな事を考えた。











心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_2231014.jpg






やさしい笑顔は親ゆずり







c0204033_2234524.jpg






しっかり ばっちり 受け継ぎました。












心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_1561925.jpg



ベビーベッドも


くるくる回るメリーも




c0204033_1563654.jpg




退院の時に着たベビードレスも



c0204033_1565043.jpg




お宮参りの晴れ着も


全部パパのお下がり。




パパのお父さんとお母さんが大切に残していたものばかりです。




c0204033_157144.jpg





シミひとつなく真っ白に輝くベビードレスからは、その頃パパに注がれたご両親の愛情がまるで溢れ出すかの様でした。








これからは、その愛情が倍になって生まれてきた赤ちゃんに注がれていくことでしょう。





c0204033_1573784.jpg






心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]