<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0204033_1323539.jpg



出産のお祝いとして、最近ではポピュラーになってきたおむつケーキ。

実際に使えるおむつがつかってあるとあって、実用も兼ねてというけれど
もったいなくて、なかなか使う事ができませんね。


でも、新生児用のおむつを使ってあるので、のんびりしていると使う時期を逃してしまったり。


そんな時には、その姿を写真で残しておくのがおすすめですよ。






c0204033_1483018.jpg










産まれて来た赤ちゃんを祝って贈られた心のこもった品々。






c0204033_1365833.jpg








送って下さった方のあたたかな気持ちもいっしょに
心を込めてその姿を写真に納めます。






c0204033_1445068.jpg












見る度にその時のうれしい気持ちが鮮やかに蘇ります様に。







c0204033_1495351.jpg
















心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_2185429.jpg











ナチュラルで柔らかい


まるで少女の様な可愛いママでした。












c0204033_2233526.jpg









心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_2127465.jpg




産まれたばかりだった小さな小さな赤ちゃんが






c0204033_21281844.jpg






笑顔の可愛い素敵な女の子になりました。





c0204033_21375669.jpg







もうすぐ「あんよ」も一人で上手にできますね。







あふれる程のあたたかな愛に包まれて






c0204033_21304819.jpg






一歳のお誕生日おめでとう♪














心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_1143145.jpg




って聞いたら

「大丈夫!」って頼もしいお答え。






c0204033_1151596.jpg






大きなカメラに興味しんしんでした。






流石に男の子だね。






カッコいいよ。





c0204033_1161014.jpg














心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_12105882.jpg







産まれたばかりの赤ちゃんが

ほんの偶然に見せてくれたプリティーウィンク。


神様からの贈り物としてありがたく頂戴いたしました。





たまらんねこりゃ!

可愛い~♪







心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_1724072.jpg











c0204033_17242040.jpg









秋の日の午後に流れる淡く優しい時間









c0204033_17244779.jpg














心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]