カテゴリ:FAMILY( 11 )

撮影中にパパがぽつりと言いました。

「うちの息子はママの事が大好きなんですよ」

KAO_3248 のコピー



ママが好き。

KAO_3369 のコピー


ママが好き好き。

KAO_3352 のコピー


ママが好き好き好き。

c0204033_22224930.jpg


なるほど。
「ママが好き!」があふれちゃって止まりません。


KAO_3350 のコピー


でもきっと

パパの事も同じくらい大好きでしょ。


KAO_3494 のコピー


なんて思いながらシャッターを切っていたKAORUなのでした。


KAO_3211 のコピー





心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」

c0204033_21570031.jpg




















[PR]
七五三の着物をお持ちの方、あるいはインターネット等のレンタルで借りた方。

着物はあるけどさて着付けはどうしようとなりますよね。


丁寧な説明書が入っていても自分で着つけるのは自信がないし、どこかで着付けをしてもらうとスタジオに着くまでに着崩れが心配。


ASYOUWISHではそんなお客様の為に着付け師の先生をご紹介することも可能です。



002


前回のブログのご兄妹も着付け師の小野道子先生にスタジオまで来ていただいて着付けをしていただきました。

004



お子様に合わせた優しいお声かけをされながら短時間でシャキッと凛々しく。




030



「五歳のお兄ちゃんはともかく三歳のおてんば妹ちゃんがどうなるか・・・」と心配されていたお母様もお喜び。



c0204033_17404148.jpg





後姿もすっきりと。



076


当日の様子を小野先生のブログでもご紹介いただきました。



ご予約のお日にちやお時間などによりほかの方のご紹介となる場合や、ご希望に添えない場合もございますのでご希望の方は事前にスタジオにご相談下さいね。









心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」

c0204033_21570031.jpg














[PR]

七五三シーズンです。

五歳と三歳のご兄妹の七五三。


044


凛々しくカッコいいお兄ちゃんと


025


おしゃまで可愛い妹ちゃん


055



パパとママの「はいポーズ!」の掛け声で

c0204033_21535922.jpg



可愛いお兄ちゃんと。
カッコいい妹ちゃん。

見事に二人でスタイルチェンジを決めてくれました。


シャッター切りながら思わず「チェケラッチョ!」とつぶやいたKAORUなのでした。









心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」

c0204033_21570031.jpg














[PR]

二歳年下の妹が産まれて三か月。 

可愛い妹ちゃんに対するお姉ちゃんの好き好きの気持ちがあふれています。

c0204033_20534476.jpg



好き好きちゅつ



005

好き好きよしよし




016

好き好きなでなで


041


優しいお姉ちゃんのハートがスタジオにいっぱい飛び交う撮影でした





心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」







[PR]
c0204033_02311703.jpg



大好きなパパとママと




そして

大事なお友達二人を連れてスタジオに来てくれた二歳の男の子。

009


お洒落な蝶ネクタイでかっこよくおめかしして来てくれましたよ。


019


バースデーメガネを着用するとまるで


061


(さらに小さな)名探偵コナンみたいと盛り上がり。



070


犯人は・・・「誰だ?」

今日も楽しいスタジオでした。














心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
















[PR]
中村区にある秀吉公ゆかりの豊国神社で七五三の撮影でした。

c0204033_02531175.jpg



KAO_2859 のコピー


三歳の男の子はつい最近妹が生まれお兄ちゃんになりました。

KAO_3133 のコピー


さすがお兄ちゃん。
きちんといい子でご祈祷を受け、神主さんのお話もちゃんと聞くことができましたよ。

KAO_2953 のコピー

KAO_2934 のコピー


KAO_2976 のコピー


DSC_5969 のコピー


DSC_5954 のコピー


これからも妹ちゃんと仲良く元気に大きくなってね。



DSC_5889 のコピー


心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」





























[PR]
c0204033_00581907.jpg





お兄ちゃんは5歳。 
妹ちゃんは2歳。

080


お兄ちゃんのやることは何でも真似したい妹ちゃん。



011



来年から同じ幼稚園に通うのが楽しみなんです。


086



とっても仲良しなご兄弟のにぎやかな撮影となりました。


013


心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」







[PR]
五歳児男の子の七五三の出張撮影をさせていただきました。

c0204033_01243131.jpg



あいにくこの日は雨となってしまいましたが

雨の日でもお子様は元気いっぱい。

KAO_2672 のコピー


出張撮影については当日のお天気により予備日を設けさせいただきますが、お客様のご都合によっては日程の変更ができない場合もございます。

KAO_2649 のコピー

DSC_5517 のコピー



雨の日には雨の日の七五三の想い出を。


KAO_2626 のコピー

KAO_2631 のコピーa

DSC_5552 のコピー

DSC_5561 のコピー




雨が降っていても楽しかった思い出を残せる様に撮影させていただきますね。


KAO_2668 のコピーa


by KAORU

心の糸で紡がれた家族の姿を織り上げます。
Photo art project
「AS YOU WISH」



[PR]
いち!

c0204033_102283.jpg









にの!!

c0204033_103543.jpg











さん!!!

c0204033_105383.jpg












そーれ!!!!


c0204033_11737.jpg









ああ、もう、元気と言う言葉以外は思い浮かばない。



輝く光に負けないくらいのいっぱいの元気。




キラキラしてるね。







c0204033_11174.jpg










心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_156234.jpg


パパとママと公園遊び




でも実は僕 ちょっと眠たいの

c0204033_1525139.jpg






パパとママと一緒でとっても楽しいんだけど

c0204033_235738.jpg






でもやっぱりちょっと眠たいの

c0204033_153498.jpg






それをぐっとガマンして最上級の笑顔を振り絞ってみたよ

c0204033_157153.jpg













※ 公園へと向かう車の中で眠たくなってしまった僕

  眠たい、あそびたい、眠たい、あそびたい

  そんな気持ちが織り混じり、たまに眠たさのあまりのハイテンションのとびきり笑顔

  帰りの車でコトンと寝落ち



  よ〜く頑張りました♪















心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]