カテゴリ:BABY & KIDS( 15 )

みんなで並んで写真を撮ろうということになりました。

でも、お姉ちゃんは色々と忙しいんです。


c0204033_354139.jpg


DVDが見たかったり



c0204033_34541.jpg


おままごとがしたかったり。




みんなでならんで待つことしばし。




「あれ?
もしかして私のこと待ってる?」


「はい、おまちかねですよ」

c0204033_362470.jpg








「それは失礼いたしました」

c0204033_37587.jpg






はい、チーズ♪

c0204033_364288.jpg






せかさず騒がず、にこにことお姉ちゃんを待っているその雰囲気が
おだやかで優しくて、とても素敵なご家族でした。














心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
上のお子さんのマタニティの時から何度もご依頼いただいているお客様。



小さい赤ちゃんだったのに




c0204033_295450.jpg


いつの間にかすっかりと大きくなっていたり




c0204033_2102444.jpg



可愛い弟が生まれて




c0204033_212998.jpg



にぎやかな4人家族になっていたり。




ひとつのご家庭に訪れるいろいろな変化に


少しづつ携わらせていただけることがとても嬉しいのです。





「まあ大きくなって〜 すっかりとおねえちゃんだね!」


そんな一言を発する時に、とっても幸せを感じます


c0204033_2304743.jpg









心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_1475340.jpg






いろいろな事をたくさん話したので




何を話したのかはぜんぶ覚えていないけれど





c0204033_149949.jpg






c0204033_149396.jpg






c0204033_1485662.jpg







c0204033_149670.jpg






c0204033_149046.jpg






c0204033_1484159.jpg






c0204033_1484963.jpg









この秋の日差しの様にキラキラとかがやいて




c0204033_1484692.jpg






とても楽しい時間だったことだけは とてもよく 覚えています。


朗らかな笑顔がママにそっくりだったことも。








c0204033_1485343.jpg








心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
お姉ちゃんは恥ずかしがりやさん


c0204033_3391212.jpg

ほっぺにチュっして







c0204033_3405599.jpg

は〜ずかしぃ〜






心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_2554710.jpg

おすまし顔をしてみたり







c0204033_256267.jpg

ママと一緒にはしゃいでみたり







c0204033_2563270.jpg

時にはどきっとする様な憂いのある顔をを見せてくれたり







くるくるとめまぐるしく変わる気持ちや表情を見ていると
小さくてもちゃんとした一人前のおんなのこ






c0204033_2565427.jpg


そんな風に思うのです。






ね、そうだよね♪

c0204033_2571484.jpg










心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_142272.jpg


お誕生日に叶えたいお願い一つ








c0204033_1424123.jpg


大好きないちごのケーキの独り占め








c0204033_153993.jpg


思う存分楽しんで








c0204033_1434573.jpg


大満足のお誕生日の王子様なのでした。









c0204033_1432820.jpg


残りは家族で美味しくいただきましたよ。









お誕生日おめでとう。






c0204033_1482578.jpg

















心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_3421572.jpg





「はい 撮りますよ〜」のタイミングで


飛行機が頭の上を飛んで行きました。








晴れ渡った空がとても綺麗な晩秋の夕暮れ間近


でも、ちょっと寒かったね。




c0204033_3292045.jpg








心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_2171083.jpg



ママが手作りしてくれた

お揃いの洋服を着たら


雨が上がるのを待って近くの公園へ。







雫がキラキかがやいて

c0204033_215633.jpg






雨降りもなかなかいい感じ。





c0204033_2152272.jpg




すべるから足元注意でね。























心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_1495541.jpg




パパが好き




c0204033_1501674.jpg




ママが好き





そして




c0204033_1505660.jpg



お姉ちゃんが大好き。






c0204033_158312.jpg





年賀状用の撮影を兼ねたご自宅撮影






ムードメーカーの妹ちゃんが元気いっぱいの


仲良しご家族でした。





c0204033_1511731.jpg










心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_2403864.jpg



みんなの前で祝福されて 笑顔をみせたあの日から

もう数年の時がたち


家族が倍になりました。




c0204033_2405698.jpg




笑顔の数は さらに 数倍。




c0204033_2411960.jpg



このたくさんの幸せは

すべてあの笑顔のスタートから続いています。

これまでも

そして 

これからも。




c0204033_2413991.jpg










心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]