うれしい再会

c0204033_2245392.jpg






バラの花の咲く頃にファミリー撮影させていただいたお客様。





今日、とある撮影現場で偶然に再会しました。






c0204033_22404293.jpg







名古屋の端っこと端っこ。


およそ会う筈もない場所での出会いに、こんな偶然もあるんだとうれしくなりました。





c0204033_2241168.jpg





c0204033_22412695.jpg











あのころ、つかまってたっちがやっとで、お誕生日の一升餅を背負わされて尻もちついていBABYちゃんは、ママが追いつくのも大変なくらいにあんよが上手になっていましたよ。










c0204033_22414678.jpg









その成長を喜べるBABYちゃんがどんどん増えていくなんて
この仕事に携われて本当に幸せだと思えるひと時でした。





c0204033_22431849.jpg







心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
by kaochan35 | 2012-08-30 22:47 | BABY BABY