ファーストだっこ記念日。

昨日生まれた男の子のパパ。

何と今日がファーストだっこ


「今 初めてだっこするんですよ」の言葉に

「今 何ていいました?」って思わず聞き直してしまいましたよ。


生まれた昨日は新生児室で

先ほど病室にベビーちゃんがやってきたそうで。


記念すべき「ファーストだっこ」を記念写真。





c0204033_1104538.jpg





ママからパパの手にベビーちゃんが手渡されます。



「こっち向きでいいかな?」




c0204033_111332.jpg





「大丈夫?」


「うん 大丈夫」




c0204033_1124477.jpg





よいしょ


思わず肩に力が入ります。





c0204033_1131031.jpg





ベビーちゃんが今 無事にパパの手に渡されました。




c0204033_1141245.jpg





まさに「こんにちは 赤ちゃん」な瞬間。




c0204033_1144378.jpg








にんまり ♪


思わず笑顔がこぼれます。




「パパ 御感想は?」





c0204033_1163181.jpg





なんだかとても神妙な気分です。


「自分の分身がここにいるんだなぁ」って










どこのベビーちゃんにも パパとママがいて

どの パパとママにも 初めてのだっこの瞬間があります。



その時の気持ちをみな記憶の底に持っていると思うのだけれど

それを目に見える形で残すお手伝いが出来たのがちょっぴり嬉しい瞬間でした。







パパ


息子さんの誕生 おめでとう。



c0204033_122157.jpg




今日のニコニコの笑顔そのままに
楽しい子育てライフを満喫してね。






Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
by kaochan35 | 2012-07-15 01:25 | BABY BABY