中村区にある秀吉公ゆかりの豊国神社で七五三の撮影でした。

c0204033_02531175.jpg



KAO_2859 のコピー


三歳の男の子はつい最近妹が生まれお兄ちゃんになりました。

KAO_3133 のコピー


さすがお兄ちゃん。
きちんといい子でご祈祷を受け、神主さんのお話もちゃんと聞くことができましたよ。

KAO_2953 のコピー

KAO_2934 のコピー


KAO_2976 のコピー


DSC_5969 のコピー


DSC_5954 のコピー


これからも妹ちゃんと仲良く元気に大きくなってね。



DSC_5889 のコピー


心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」





























[PR]
c0204033_00581907.jpg





お兄ちゃんは5歳。 
妹ちゃんは2歳。

080


お兄ちゃんのやることは何でも真似したい妹ちゃん。



011



来年から同じ幼稚園に通うのが楽しみなんです。


086



とっても仲良しなご兄弟のにぎやかな撮影となりました。


013


心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」







[PR]
五歳児男の子の七五三の出張撮影をさせていただきました。

c0204033_01243131.jpg



あいにくこの日は雨となってしまいましたが

雨の日でもお子様は元気いっぱい。

KAO_2672 のコピー


出張撮影については当日のお天気により予備日を設けさせいただきますが、お客様のご都合によっては日程の変更ができない場合もございます。

KAO_2649 のコピー

DSC_5517 のコピー



雨の日には雨の日の七五三の想い出を。


KAO_2626 のコピー

KAO_2631 のコピーa

DSC_5552 のコピー

DSC_5561 のコピー




雨が降っていても楽しかった思い出を残せる様に撮影させていただきますね。


KAO_2668 のコピーa


by KAORU

心の糸で紡がれた家族の姿を織り上げます。
Photo art project
「AS YOU WISH」



[PR]



一番上のお兄ちゃんのマタニティの時から撮影させていただいているお客様に三人目の赤ちゃんが生まれたので出張撮影にうかがってきました。

DSC_4577 のコピー


お兄ちゃん二人のところへ生まれた赤ちゃんも男の子。

DSC_4268 のコピー


DSC_4655 のコピー


パパも合わせて家の中にイケメンが4人。

DSC_4164 のコピー



DSC_4508 のコピー



我が家の子供は二人とも女の子でしたので、イケメン4人に囲まれたママがなんだかうらやましいなと思うKAORUでした。

DSC_4442 のコピー







心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]

c0204033_956992.jpg


c0204033_9572748.jpg




春の息吹をそこここに感じながらも



c0204033_9574577.jpg





風のまだ冷たい早春のある日

c0204033_9571651.jpg



暖かい腕に大切に抱かれながら


c0204033_957874.jpg



初宮参りで健やかな成長を願います。


c0204033_9585340.jpg


c0204033_9575125.jpg






この明るい早春の日差しの様に

元気で大きくなります様に。


c0204033_102138.jpg






心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]
c0204033_272861.jpg


ホームページのお客様ギャラリーを更新しました。

出張撮影はこちらから


マタニティ

赤ちゃん&ファミリーのスタジオ写真もお楽しみください。




心の糸で紡がれた、家族の姿を織り上げます。

Photo art project
「AS YOU WISH」
[PR]